英語

話せるようになればたくさん良いことがありますよ。英会話は渋谷で習いましょう。すぐに英語が得意になりますよ。この機会に一度検討してみてくださいね。
あなたはもう試しましたか?スピードラーニングは今やもう英語に興味のある人からたくさんの支持がありますよね。それだけの実力があるんです!

あなたはなんか国語を話すことができますか?私は・・・・一つ。もちろん日本語です。何なら、日本語ですら100点とは言いがたいのかもしれません。しかし、そんな私にとって大きな変化がありました。最近初めて外国人の友だちができたのです。しかし、その子はイギリス人で日本語を覚えたいのだそうでとても頑張っていますが、それを見ていて、あまりに英語を知らず、素人もしていない自分に気づいて恥ずかしいやらなさけないやら・・・
そんなこんなで、私は英語を身につけるべく動き出したのでございます!!
しかし、そのみちのりはかこく・・・ただ出会えにが出な語学、そう簡単に身につくわけではありません。


使える

しかし、そのイギリス人の彼女に勧められたものがありました。それが、「耳で覚えるタイプの教材の数々」だったのです。
本や文法から入ろうとしていた私には衝撃でした。しかし、確かにそこには確実な理論があるのです。何なら、読み書きが100点でも、会話ができない人はたくさんいます。渡しの場合、身につけたいのは英語そのものもそうではありますが、それ以上に会話術です。
その場合は、まず英語を聞き取ること、そして理解して話すことが重要になります。
それらの耳で覚えるタイプの教材、例に上げるとするならば、スピードラーニングやリスニングパワーと言った、耳から英会話を身につけるといった手法のものですね。
スピードラーニングもリスニングパワーも、少し手法は違いますが、それぞれに特徴を捉えてより効果的に英会話を身につけることができそうです。



archive
category
  • カテゴリーなし